fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
『かんむら』フリマーケット
地域の人たちや『かんむら』に関わる多くの方たちから、「フリーマーケットを開催してくれないか」との声がよく上がる。

ここのところ忙しく(もう年末年始だしね)、みんなの協力があれば...という感じだった。

あんまりいろんなことをすると、また「悪い病気」が出てしまうし...

なので主催者ではなく、「開催場所の提供・事務局としての参加・諸準備の協力」を『かんむら』でします...ということにした。


先日、その打ち合わせがあった。

決まった内容...

① 平成24年1月21日(土) 10:30~14:30頃で開催
② 開催場所は『かんむら』の裏庭でします。
③ 誰でも参加できます...地域のかた大歓迎
④ 出店料は戴きません...ナント無料
⑤ 出店数30件程度...うち5件は地域の飲食店の方が出店します。
⑥ 今回、飲食物の販売はできません(上記のお店のみ)。 
⑦ 出店スペースは、おおむね1.5畳程度(実際に出してみて臨機に対応)。
⑧ 駐車場は『かんむら』のご近所、「環境センターグランド」を予定。


現在、決まっているのはこんなところです。

なにぶん初めての試みですので、多少の取り決めがございます。

ですが実績を積み上げることで、もっとおもしろいモノになればイイなぁ~と考えております。


関心のある方...是非とも出稼ぎにおいで下さ~い





未分類 | 23:57:11 | トラックバック(0) | コメント(0)