fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
おつかれさまでした...
みなさん、昨日はおつかれさまでした...。

一夜明け、いまだに昨日のことが夢のようです。

でも、現実だったのですね~。

来月末にお会いできますが、惣万サン、西村サンともしばしのお別れです。

惣万さん西村さん1

大宮駅までの道中、いろんなお話を聞かせて下さいました。

これからのアドバイスもいただきました。

よく笑いました。

とても楽しかったです。



富山は大雪...まだまだ寒く厳しい日が続きます。

惣万サンは随分と酒量が減ったように感じました。

きっとお疲れなのだろうな...と思っておりました。

西村サンも風邪のあと...まだまだ本調子ではないように思われます。

そんな中、このようなところまでおいでいただき、本当に恐縮です。

また、僕の心配までしてくださり...申し訳ありません。

僕が言うのもなんですが、どうぞご自愛ください。


今回のシンポジウム...とっても楽しかったです。

いつも本当にありがとうございます。

今度は暖かい時期を選びますので、また山梨に遊びに来てくださいね~













未分類 | 17:09:34 | トラックバック(0)