fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
さむい...ねむい...!
今日は長野市にやって来ました。

眠いし寒い...。

IMG_3014_convert_20120226175325.jpg

山梨の比ではありません。


ようやく到着。

IMG_2092_convert_20120227090305.jpg

今日の会場は、「もんぜんぷら座」の6階。

ここは複合施設になっていて、1階がお店で2階から上は市民のためのコミュニティスペースなどがある。

ちゃんとした話ができるのか心配でした。

お金を払ってわざわざ日曜日に出てきてくれた方たち。

変なお話はできません...が、またまたトンチンカンな話になっちゃった

みなさん、ごめんなさい。

けど、いろんな質問も出たので、「富山型デイサービス」や「NPO」に対する関心度の高さがうかがえました。

あんな話でも、多少なりともご参考になったのであれば幸いです。

みなさん...「うつ」にならない程度に頑張ってくださいね~~~

未分類 | 18:02:40 | トラックバック(0) | コメント(0)