■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を運営している。これは一般的に、「富山型デイサービス」と呼ばれる。「富山型デイ」とは、「子供からお年寄りまで、障害があっても無くても共にすごすことができる」というデイサービス。トンチンカンでアウトロー...山梨県では異色なデイサービスであるため、同業者からは白い眼で見られている。しかし当の本人は、それも心地よく感じられるようになってしまった今日この頃である...。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
悶々...
天気と同じで、悶々としております...。

対して話題もなく、どうしたもんかと悩んでおります。

入院当初から、せっせと作っていた毛バリの写真がありました。

『かんむら』の時は毛バリを作る時間もなく、気も起こりませんでした。

時間はたっぷりあるのだからと、最初の何週間かは頑張ったのですが...

IMG_7729_convert_20120430182925.jpg

空っぽだったフライボックスが、たちまちいっぱいになりました...。

こんな箱が2~3個あります。

最初は制限(コンを詰めるとよくない)もあったので、一日2~3時間程度。

やがてリミッターが切れてしまい、肩がガチガチになるまでヤメられません...。

病気にだってなります...

以前はちゃんとコントロールできてたのに...。

IMG_2616_convert_20120430183009.jpg

気がついたら、こんなに小っちゃいフライまで作れるようになってました。

ミリ単位の世界...

以前は無理だと思ってたのに、慣れですねぇ~。

ちゃんと上達していたようです。

いつか気軽に川遊びができる日を想像しながら、ひたすら作っていました。

が...なんというか...。

そうそう続くもんじゃありませんよねぇ。

いくら作ってみたって、試せないのだから...。

いくら作っても、釣れるんだか釣れないんだか判らないし...。

ムチウチもあり、今はぜんぜん作っていません。

「また川に行ける」という目標がちゃんと見えてきたら再開しようかなぁ...。

あぁ~...川に行きたい...









未分類 | 18:51:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad