fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
お久しぶりです...
たいへんご無沙汰しております。

『かんむら』の岡です。

本当にご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

体調不良で、お休みをいただいております。

ブログ中断の間、ご心配のメールをたくさん戴き、ありがとうございます。

みなさんは、お変わりありませんでしょうか...?


え~、僕ですが...なんと申したらよいのか...入院しております

今回ばかりは厄介らしく...困ったものです...

いったい、なにから話をしてよいものやら...

そもそも呑気にブログなど更新してよいものなのか...

なんといってもココは泣く子も黙る「〇〇病院」ですぞ~

そう...「〇〇病院」です 

データや、目に見える形で症状が現れるのであれば普通の病院でしょうけど...。

そんな所にいます。

とうの本人が一番びっくりしたんだから、みなさんビックリされたでしょう

人を驚かすのが大好きな法人ですから。

いやぁ~...なにからどう説明すればよいのやら...

入院して結構たつのに、いまだにうまくまとまりません。

少しずつお話してゆけたらと思います。

時間は嫌というほどありますから...。

ゆっくり休んで明日あらためますね~









未分類 | 21:19:54 | トラックバック(0) | コメント(0)