FC2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
部屋着...
部屋着は、一日通してパジャマ姿です...。

が...

IMG_2174_convert_20120507193414.jpg

このような格好の時も...。

このTシャツは、富山の「NPO法人 にぎやか」の阪井サンが作ったものです。

僕は、阪井さんをたいへん敬愛しております。

だからという事ではないけれども、このTシャツは着心地が良いものです。

素材も非常に良いのです。

ブラブラと散歩に出る時など、このようなシャツを着てゆきます。

シャツのフレーズは、僕とっては特別な意味はございません。

ただ、なにも考えずこのような出で立ちで病院の中を徘徊するのはどうかと...

そのようなご意見を頂戴することもございます。

ま...そういうご意見もあり、いろいろでよろしいのではないでしょうか。


もともと、姿かたちにこだわりをもつ性分ではありません。

そのようなものに気を使うなど...時間がもったいなく感じられてしまいます。

ただよく考えると、たしかにふざけた格好に思われていたのかも...。

不愉快に感じる方がいらっしゃったら...スミマセン...

ホントに深い意味はございません。


え~...このシャツですが、まだあと少し『かんむら』に在庫がございます。

欲しいな~という一風変わったそこのあなた...この機会にお求めください。

ご連絡は『かんむら』まで...














未分類 | 19:56:51 | トラックバック(0) | コメント(0)