FC2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
パソコン復活だけど...
パソコンのコンセントが無かったので、更新できませんでした。  

ようやく復活です。


ですが...また自問自答の毎日です。

だいぶ疲れました。

なぜか歯茎全体が腫れて出血し、口の中がズキズキと...。

暇だから、1日に4~5回歯を磨いていたからそのせいかな? なんて...。

でも、そのせいじゃないだろうなぁ~。


朝起きても、泊り明けのように疲れている状態。

寝ていても、はっきりと困っている夢を見ている。

夢というか、ずっと困って考え続けている。

寝ているのと起きているのと同じくらいの度合い。

そして一生懸命考えながら困っている...

そして歯茎が腫れて痛いからか、奥歯がグラグラしてポロ~ンって...

どうーしよと思ってたら、また何本か取れてしまって焦ったこと

夢と現実の区別がつきづらいのも特徴です。

しかし、それにしても何なのでしょう...いったい...

意味も解らず期限に追われている夢や、実際に起きていることで困ってる。

じゃ、寝なきゃいいのに...どうしたもんでしょうか...


自分でもどうしたらいいのか判らなくなってきている。

どうせ悩むのなら、いっそ『かんむら』に戻ってしまった方がいいのかなぁ~

たぶん、この病気は良くなりません。


いろんなことが、うまくいっていないようです。

すべては自分の責であるのは解っているのですが...。

放り出すわけにもいかないみたいだし、まいったなぁ~...。

このブログは、自分自身の振り返りのためでもあるのですが、サッパリです

今は、書けば書くほど訳が判らなくなっているような、不思議な感じです。


きっと皆さんには意味不明な内容でしょう...。

それでちょうどイイんです...。

では...




         












未分類 | 12:29:23 | トラックバック(0) | コメント(0)