FC2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
金環日食...
世紀のイベント、本州を中心とした「金環日食」が見られたとか。

入院などしていると、ちゃんとした情報が入ってこない。

僕は、先月の4月21日と間違っていた。

1ヶ月前、子供たちに「肉眼で日食を観ちゃダメ」と伝えると...

来月の5月21日が日食...と子供たちが言うではないか。

なんとも怪しげな話である。


昨日夕方、ウトウトしてしまったら、夜は目がパッチリ...

空が白んできた頃にはバタンQと相成りました。

睡眠のリズムが、上手くいっていない最中の日食でした。

残念です...


考え事や心配事などがあると、ソワソワしてしまいます。

それらの原因が、ようやくハッキリ解ったのですが...。

段階があるので、少し時間はかかりそうです。

そして、自分自身の内なる部分での解決。

少しでも物事を前向きに考えられるよう、徐々に前には進んでいます。

そうは言ってもやっぱり、もう少し入院は掛かりそうだなぁ~








未分類 | 23:16:14 | トラックバック(0) | コメント(0)