FC2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
富山型デイの魔女たち...
外泊にて、昨日から富山に来ております。

今日山梨に帰る予定だったのですが、しばらく富山に残ることにしました。


昨日「このゆびとーまれ」に行き、その脚で「にぎやか」へ...。

夜は、阪井サン&猪熊サンにご一緒し、身の上話を聞いてもらいました。

そして僕の現状を心配してくださった阪井サンのアドバイスで、しばらく富山に残る決心をしました。

いわゆる「転地療養」というやつです。

なにも考えず、ただひたすら大好きな「にぎやか」に身を置こうと思います。

ココに来れただけでも嬉しいのに、多くの貴重な助言を戴きました。

ありがたいことです...

そして2次会にもお供させていただきました。

魔女たち - コピー
            富山型デイサービスの魔女たち...

「ふらっと」の宮袋さん...。

富山というのは、本当にスゴイ所です。

惣万サンはじめ、まるでビックリ箱をひっくり返したような役者たち...。

宮袋サンもしかり...。

すばらしい器の、大きなおおきな人です。

こんなお二人からお話を戴けるとは、本当に幸せ者です...。


病気になるのはタイヘンだけど、悪い事ばかりではありません。

そうならなければ、こんな機会はなかったでしょう。

とにかく今は、何も考えずダラダラとしてみます...。










未分類 | 20:41:05 | トラックバック(0) | コメント(0)