FC2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を運営している。これは一般的に、「富山型デイサービス」と呼ばれる。「富山型デイ」とは、「子供からお年寄りまで、障害があっても無くても共にすごすことができる」というデイサービス。トンチンカンでアウトロー...山梨県では異色なデイサービスであるため、同業者からは白い眼で見られている。しかし当の本人は、それも心地よく感じられるようになってしまった今日この頃である...。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
昨夜...
昨日のブログの写真、スミマセン...

すばらしい写真がたくさんあるのですが、何枚か載らなかったみたい。

工事してみたんですが、やっぱりダメでした...

どういう訳か、携帯電話でみるとかなり見れるようです。

直るまで、今しばらくお待ちくださいませ...。


昨夜、姉ぇーサン宅にお招きいただきました。

hy3j.jpg

チームむらのトモちゃん、ウッチィー(東京)も一緒。

dtl.jpg

美味しい「サス(カジキマグロ)の昆布じめ」など...

ご当地の物から創作料理まで、存分に腕を振るってくれました

j3.jpg

また、新潟県のお酒「久保田(千寿)」まで登場

美味しかったぁ~...

東京の大きな施設で疑問を抱きながらも6年働いていたウッチィー。

先月仕事を辞め、全国のいろんな施設を見て回ってるらしい。

そんな時、にぎやかに出会った...。

いろんなことに戸惑いながらも、にぎやかは居心地がいいみたい。

yke.jpg

すっかり血色よくなった姉ぇーサン...。

富山型や人を語る姉ぇーサンに、みんな惹き込まれていた。


毎回、にぎやかやチームむらのみんなとふれあうことで、自分自身を振り返る機会がたくさんある。

特に姉ぇーサンからは毎回多くのことを気づかせてもらったり...。

いつも本当にありがとうございます。

頑張らず、のんびりやってゆきます...。

これからもどうぞよろしくお願いしまーす






未分類 | 16:08:47 | トラックバック(0)