FC2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
昨夜...
昨日のブログの写真、スミマセン...

すばらしい写真がたくさんあるのですが、何枚か載らなかったみたい。

工事してみたんですが、やっぱりダメでした...

どういう訳か、携帯電話でみるとかなり見れるようです。

直るまで、今しばらくお待ちくださいませ...。


昨夜、姉ぇーサン宅にお招きいただきました。

hy3j.jpg

チームむらのトモちゃん、ウッチィー(東京)も一緒。

dtl.jpg

美味しい「サス(カジキマグロ)の昆布じめ」など...

ご当地の物から創作料理まで、存分に腕を振るってくれました

j3.jpg

また、新潟県のお酒「久保田(千寿)」まで登場

美味しかったぁ~...

東京の大きな施設で疑問を抱きながらも6年働いていたウッチィー。

先月仕事を辞め、全国のいろんな施設を見て回ってるらしい。

そんな時、にぎやかに出会った...。

いろんなことに戸惑いながらも、にぎやかは居心地がいいみたい。

yke.jpg

すっかり血色よくなった姉ぇーサン...。

富山型や人を語る姉ぇーサンに、みんな惹き込まれていた。


毎回、にぎやかやチームむらのみんなとふれあうことで、自分自身を振り返る機会がたくさんある。

特に姉ぇーサンからは毎回多くのことを気づかせてもらったり...。

いつも本当にありがとうございます。

頑張らず、のんびりやってゆきます...。

これからもどうぞよろしくお願いしまーす






未分類 | 16:08:47 | トラックバック(0)