fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
打ち合わせ~!?...
いつもと変わらない、居心地の良いにぎやか...

le6o9.jpg

富山の夏休みも終わり、昨日は平日の穏やかな日だった。

昼ごはんは、ノンちゃんお手製のお好み焼き...

rsjt.jpg

ジャガイモを練り込んだ生地がとても美味しかった


それはそうと、姉ぇーサンとの打ち合わせ...

ewir4.jpg

こんなことになっちゃった

午後2時くらいから、にぎやかで乾杯しながら...

打ち合わせというか、姉ぇーサンの独壇場

よぉ~...姉ぇーサン

今回も良いお話をたくさん聞かせていただきました。



そういえば、今回の打ち合わせ...

毎年度、かんむらが主催する『山梨の共生社会について考える会』についてでした。

今回は、今年11月10日(土)に開催します。

場所や時間はまた追って...

毎年度「このゆびとーまれ」の惣万さん、西村さんをお招きして来ました。

今回はなんと、姉ぇーサンこと「阪井由佳子」氏をお招きして開催します。

姉ぇーサンのお話、「あたりまえの暮らしとあたりまえの死に方とは」というお題です。

更にさらに、毎回のことですが参加料は...無料

太っ腹のNPOです

利用者サンも少ないのに...

今回も既にいろんな所から問い合わせをいただいております。

詳しくは、このブログや各関係機関の通知をもってお知らせいたしますね。

乞うご期待...












未分類 | 17:00:20 | トラックバック(0)