FC2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
アタマの疲れ...
頑張りすぎちゃダメ...

でもアタマが言うことをきかない

立派なビョーキなのでしょう。

ここ数日、寝られているんだか寝られてないんだかサッパリ判らない...

ここのところ、疲れているのに夜になるとソワソワしだす。

とりあえず布団には入ってみるけど、あさ目が覚めた時にはちっともスッキリしていない。

「寝られなかったんだぁ~」という後悔...

それでも必死になって、「いや、3時間くらいは寝られてたはずだ」なんて思ってみる。

けど、身体もアタマもこんな時ばっかり正直だ。

時間が経つにつれ、いやぁ~な疲れが出てくる...

ジワジワと、生かさず殺さず...みたいな事されてる感じかな?

うまく表現のできないけど、気持ち悪~い感じです。



今日は利用者サンが7人しかいないのに、スタッフが5人。

11月10日の案内を配ったり送迎の車に乗せてもらったり、ウクレレを弾いたり...

のんびりさせてもらいました。

島田サンと案内を配りに行った途中、美味しいコーヒーを飲みたいと...


pfkdja.jpg

「徽典館(きてんかん)」というカフェ...

以前から美味しいコーヒーを入れてくれるお店と聞いてたんだけど、場所が判らなかった。

そんなことを言ったら、島田サンが知っていて連れて行ってくれた。


sreuk.jpg

アメリカンとレアチーズケーキを注文


sehraq.jpg

とっても美味しかったです。


さ~て...

今夜はどうなることやら...






















未分類 | 19:59:28 | トラックバック(0)