fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
明日から...
島田サンと一緒に富山にゆきます。

にぎやかの16周年記念セレモニーに参加させていただきます。

けど、事務仕事がぜんぜん終わってなくって...

年度末~年度初めは忙しく、また苦手な仕事が多くて頭がおかしくなりそう...

あ...もう、なってるか...



最近は、見学の方が来られる度にお話をしたり、ウクレレを弾いたりして息抜きをさせていただいております。

今日は、


a,jlr9

いつもお世話になっている山梨日日新聞の雨宮サン来てくださったり...

研修の一環で、新人サンをご同行でした。

雨宮サン...ちゃ~んと場の雰囲気を読んで下さって、

「ウクレレの演奏は」と仰って下さり、島田サンと披露させていただきました。

ありがとうございま~す



どういうわけか、この時期は見学者の方が多い。

今日も何人だったか...

そういう時期なのかしら?

「山梨の共生型」...

少しでも知っていただける機会になるのであれば喜んで~

そしてそのたび、ウクレレの演奏の機会もねっ...

未分類 | 23:13:23 | トラックバック(0)