fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
恒例行事...
今日は、島田サンと県庁などの挨拶まわりでした。

島田サンはお休み返上での対応...

副理事長サン...おつかれさまでした。



県庁や役所は、2~3年で担当官が変わってしまいます。

例年の人事移動...

残念なことが多いんですが、今回は願ったり叶ったり~

戻って来て欲しい方に戻って来て頂いたりと、とてもうれしかったです。



今日は一日、そんな挨拶まわりがほとんど。

そういえば、たいち、いぶき、たくみ達の幼稚園に行き、お昼の様子も見てきた。

途中、時間が空いたので、島田サンと一緒に動物園に行こうと思ったんだけど、

「ペットショップでイイじゃん」の一言でペットショップへ。


a@wqqdr.jpg

(しまだ)   「ハナちゃん...こんにちは~」

(ハナちゃん)「...


ハナちゃんとは、


ajm@e-4.jpg

いつぞやの陽気でにぎやかなオウム(ヨウムというらしい)...

「こんにちは」は言わないけど、「バイバイ~」をうるさいくらい連呼してました

未分類 | 23:30:10 | トラックバック(0)