fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
とうとう...
今日一日、誰にも会いませんでした。

あたり前といえばあたり前なのだろうけれども...

昨年の入院時でも、病室で看護師サンの顔くらいは見ていた。

食料も買いだめしてあるし、今日は部屋の掃除のお願いもナシ

人に会わないでイイし、電話も鳴らない。

誰にも気を遣う必要がないから気が楽でイイ

けどそう思えるのも、きっと1~2日だろうなぁ~

41才になっても、立派な淋しがり屋サンです



考えてみれば、まったく人に会わないというのはとても不思議な気分です。

時間だけはたくさんあるので、

「こんなのは、高校時代にひきこもって以来かなぁ...」

「どうせなら家の近所じゃなくて、もっと静かなところが良かったなぁ~」

「けど、移動もできなかったから仕方ないか...」

などと、そんなどうでもイイ事ばかり考えてます。



頭と体の節々は少々痛むけど、おとなしくしてたからだいぶ体が楽になった

明日もう少し楽になっていたら、ホテル内のレストランくらいには行ってみよう...

昔からどれだけ具合が悪くっても、食欲だけは落ちないんだよね~

未分類 | 22:58:54 | トラックバック(0)