fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
病み上がりで...
富山へ行ってきました。

昨日夕方に富山に着き、今日の昼過ぎには山梨に戻って来ました。

今回の富山行きのミッション...その1

先月、にぎやかスタッフに昇格したテツサン...

ナント今月、突然辞めてしまった...

そんな気がしなかったわけじゃないけど...

そのテツサンに会うべく、病み上がりの体を押しての富山行きでした。


ai4df4i.jpg

にぎやかからちょっと離れただけで、おかしくなっておりました。

すっかり悪い色のオーラをまとったテツサン

よく見ると、着ているかっぱのTシャツも後ろ前だし...

けど、わずか2時間ほどで元気になられました。

何もかも元通り...とまでは行きませんが、上出来でした。

まぁ~、結局は姉ぇーサンの力なんだよねぇ...

詳しいことは割愛させていただきます。

ココでは、テツサンとの友情の確認ができたということだけを書き記しておきます。



さて、もうひとつのミッション...


ai9wf64.jpg

イワズモガナの面々と、5月24日~の山梨巡業の打ち合わせ。

さすがはみなさん手慣れたもので、話はあっという間に終わりました。

頼もしい限りです。



さて、イワズモガナ山梨巡業の日程が決まりましたのでお知らせします。

イワズモガナ単独ライブ(主催 すけっこプロジェクト かんむら&コロボックル)

開催日 5月24日(金) 

時 間 19:00~21:00 

場 所 NPO法人コロボックル(山梨県甲州市塩山)

入場料 1,000円 + ワンオーダー制



第4回 山梨の共生社会について考える会(主催 かんむら)

開催日 5月26日(日) 

時 間 8:45~ 受付
     9:20~ 第1部講演(姉ぇーサン、僕、会場の皆さん)
    11:10~ 第2部イワズモガナライブ
    11:45  終了

場 所 富士吉田市民会館 

入場料 ナント...無料



24日のコロボックルさんは、同じNPOの仲間。

素敵な雰囲気の中でのライブです。

家族、友人、恋人同士...

どんな方たちにでも楽しんでいただけるライブになると思います。

たくさんの方のお越しを、心待ちにしております



なお、以上のイベントのお問い合わせは、

電話 055-287-9972 『かんむら』まで

未分類 | 20:15:16 | トラックバック(0)