■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を運営している。これは一般的に、「富山型デイサービス」と呼ばれる。「富山型デイ」とは、「子供からお年寄りまで、障害があっても無くても共にすごすことができる」というデイサービス。トンチンカンでアウトロー...山梨県では異色なデイサービスであるため、同業者からは白い眼で見られている。しかし当の本人は、それも心地よく感じられるようになってしまった今日この頃である...。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
いっちゃん in 東京...
山梨から1時間半...いま東京です。

インドで一緒だった「いっちゃん」と、東京で再会を果たしております



agh03u.jpg

美味しいものを食べ...



avl38d.jpg

美味しいものを飲み...

けど実は...そんな至福のひと時はおまけみたいなもので、



acjnr09.jpg

この人を見ながらゲラゲラ笑っております...

いっちゃんはインドにいても東京にいても少しもも変わりません。

気になる物、場所があれば一人でもどんどん行ってしまう、



acle34.jpg

avmre6.jpg


豪快そうに見える反面、周りの人への細かい気配りもさり気なくできる...

そして、誰よりも好奇心旺盛なオジサン...じゃなかった、おばさんです



今日は、いっちゃんはじめ日本を代表する社会福祉法人の理事長サン達と一緒でした。

そんな中でも、いっちゃんは「いっちゃん」でした。

あたりまえか...



姉ぇーサンの周りには、面白い人がたくさんん集まって来ます。

姫路在住のいっちゃんとの出会いも、姉ぇーサンが架け橋です。

姉ぇーサン様さまです...

明日の昼過ぎには山梨に帰りま~す...

未分類 | 23:19:48 | トラックバック(0)
次のページ

FC2Ad