FC2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を運営している。これは一般的に、「富山型デイサービス」と呼ばれる。「富山型デイ」とは、「子供からお年寄りまで、障害があっても無くても共にすごすことができる」というデイサービス。トンチンカンでアウトロー...山梨県では異色なデイサービスであるため、同業者からは白い眼で見られている。しかし当の本人は、それも心地よく感じられるようになってしまった今日この頃である...。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
地ビールフェスト甲府~...
甲府駅北口で開催されている、「地ビールフェスト甲府」

ビール党にとっては、ただ事ではない一大イベント

行かなきゃ~~~と思ってたら...もう最終日~

急きょ、今日の出勤スタッフ、島田サンとジョイ子と一緒に行って来た。



ajkwt6u.jpg

山梨ならではの食材を使った料理...

そして地ビール

イヤ~ン...言葉になりません



a83s45.jpg

舌鼓です...

甲州地鶏、富士桜ポーク、アワビのバター焼き...

ちなみに、山梨には海はありませんが、アワビの「煮貝」が有名です。

その昔、採取地で加工して、腐らせることなく山梨まで運んだとか...

高価なアワビを更に加工するので、買ってまで食べることはないけど。

マグロ消費量日本一の山梨...

海の無い県にとっては、海産物は憧れであり、いつの時代もごちそうです

そういえば、にぎやかなバンドが会場に花を添えておりました。

たくさんの人が、酔った勢いも手伝って曲に合わせて踊っていました。

ちっとも帰ってこないなぁ~...と思ったら、やっぱりジョイ子も



僕も勢いで来ちゃったけど、実はココのところ疲れていたようです。

「飲むぞ~」という気合が、全くありませんでした

でも、行きたかったんだもん...

そういえばこんな顔してるけど、じつはこの人も。



azxthe86.jpg

判りづらいけどね...

島田サン、最近は随分と写真慣れして来てるんだよねぇ~...

ゲッソリしたトコを撮ろうとしても、シャンとしちゃうからつまらない。

ま...

世界の「ヨーコ・シマダ」だからしょうがないか~...

未分類 | 22:35:10 | トラックバック(0)