FC2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を運営している。これは一般的に、「富山型デイサービス」と呼ばれる。「富山型デイ」とは、「子供からお年寄りまで、障害があっても無くても共にすごすことができる」というデイサービス。トンチンカンでアウトロー...山梨県では異色なデイサービスであるため、同業者からは白い眼で見られている。しかし当の本人は、それも心地よく感じられるようになってしまった今日この頃である...。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
三好サン...
今日、山梨で三好サンの講演会がありました。

この地で頑張っている、「ごく楽介護の会」主催の講演会でした。

相変らずの三好さんのトーク...最高でした



ajru3u2.jpg

「ごく楽介護の会」のみなさん...

今回のような会を催す上では、たいへんなご苦労があったかと思います。

本当におつかれさまでした。



お誘い頂きましたので、恐縮ながら打ち上げにも参加させていただきました。

今夜は、ゆっこサンの実家からシローとトシが帰って来るのでチョットだけ...

それでも、「彼はインド仲間」と紹介して下さる三好サンの温かいオーラの中、

新しい出会い、ご縁も戴き、気持ちよくごちそうになってしまいました。

三好サン...いつもスミマセン...

ご恩返しできればとは思いますが、果たしてできるかどうか...

でも...ごちそうさまでした~



未分類 | 20:05:36 | トラックバック(0)