fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
かんむらランチ~...
先日の敬老の日...

なにもできなかったお詫びに、腕にヨリをかけて作りました。



a1swr3u;0r4

" カレイのなんちゃってホワイトソースグリル "

サラダ付きですが、並べるのを忘れちゃった~

骨が多い魚ですが、みなさんに喜んでいただきました。



今日のかんむらメンバーは、ご長寿のみなさんですが...

「その時」が来るまで、一緒に楽しみましょう

そして何とか一日でも長く、かんむらに通ってくださいねぇ~~~

運営がキビシイので...

未分類 | 16:11:45 | トラックバック(0)