fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
東京出張...
1年間、個人的に関わってきた事業があります。

昨年、マーティンのウクレレを購入した時の、あの事業です。

そういえば、ぜんぜんウクレレ弾いてないなぁ~...

東京での打ち合わせが3回。(僕は2回しか出席できなかったけど)

あと、一年に渡り定期的に原稿を提出して来ただけですが...

今日は、最終の事業報告書を作成するための検討会でした。

が、またまたやっちゃった~

10時30分からの打ち合わせを勘違いしてしまい、

会議のある東京医科歯科大に着いたのが13時...

しかも携帯電話を、甲府駅付近の駐車場に停めた車中に忘れてしまい...

最悪~~~
 
それが事務局や委員の皆さん、困っただろうにちっとも怒ってなかった~

さすがは、地位も名誉もある方々は違います。

ひょっとしたら、顔に出てなかっただけかなのもしれないけれど...

東京に一泊するつもりだったけど、仕事が山積みでそれどころじゃありません。

甲府駅から帰って来ながらケアマネ業務の訪問などをして来ました。



もう年度末...

かんむらでも、山梨県からの委託事業の報告があります。

4月には新年度を迎え、NPOの事業報告の準備やら何やらと大変です



さて、それはさておき...

来週11日(火)から、研修などで1週間ほど留守にします。

実はその中に、ドッキリが仕組まれていたりして...

何がなんなのか分からないでしょ~

さぁ~...ドッキリ開始まで、あと3日~

未分類 | 21:31:36 | トラックバック(0)