FC2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
祝~...
今朝の しょうチャン...



a1afl[@5yo35l

本日、無事に1才のお誕生日を迎えることができました。



シローとトシノブが誕生日プレゼントにと、



a1adsfsl@we[

自分たちのお小遣いでお菓子を買ってあげたそうです

そんな事もできるようになったのだと、素直に感動してしまいました。

しょうチャンは、シローとは10才、トシノブとは8才離れている。

ちなみに、僕にも8つ歳の離れた弟がいるけど、

トシノブと同じ年頃には、そんな発想すら出てこなかった。

これまで、プレゼントなどという物は渡したことが無いと思う...



最近のしょうチャン...



a1ad;u9[^0u

テーブルにつかまり立ちをし、ヨチヨチとその周りを歩いている。

歩くというか、その真似事をしながら転んだりしている...

言葉はぜんぜん喋らないけれど、すごくうるさい

ま...健やかであることには間違いないと思います。



今朝早くから、ゆっこサンと子供たちはお泊まりに行ったらしい。

ゆっこサンの実母・妹とその子供ちゃん達と...

何処に行ったのか、どこに泊るのかは知らない。

ちなみに僕は...

かんむらにお泊まりで~す

未分類 | 22:33:01 | トラックバック(0)
次のページ