■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を運営している。これは一般的に、「富山型デイサービス」と呼ばれる。「富山型デイ」とは、「子供からお年寄りまで、障害があっても無くても共にすごすことができる」というデイサービス。トンチンカンでアウトロー...山梨県では異色なデイサービスであるため、同業者からは白い眼で見られている。しかし当の本人は、それも心地よく感じられるようになってしまった今日この頃である...。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
祝~...
今朝の しょうチャン...



a1afl[@5yo35l

本日、無事に1才のお誕生日を迎えることができました。



シローとトシノブが誕生日プレゼントにと、



a1adsfsl@we[

自分たちのお小遣いでお菓子を買ってあげたそうです

そんな事もできるようになったのだと、素直に感動してしまいました。

しょうチャンは、シローとは10才、トシノブとは8才離れている。

ちなみに、僕にも8つ歳の離れた弟がいるけど、

トシノブと同じ年頃には、そんな発想すら出てこなかった。

これまで、プレゼントなどという物は渡したことが無いと思う...



最近のしょうチャン...



a1ad;u9[^0u

テーブルにつかまり立ちをし、ヨチヨチとその周りを歩いている。

歩くというか、その真似事をしながら転んだりしている...

言葉はぜんぜん喋らないけれど、すごくうるさい

ま...健やかであることには間違いないと思います。



今朝早くから、ゆっこサンと子供たちはお泊まりに行ったらしい。

ゆっこサンの実母・妹とその子供ちゃん達と...

何処に行ったのか、どこに泊るのかは知らない。

ちなみに僕は...

かんむらにお泊まりで~す

未分類 | 22:33:01 | トラックバック(0)
次のページ

FC2Ad