fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
やっぱり...
おっちょこちょいです...

例年、甲府市内(西の一部地域)でアートフェスタなるものを開催してます。



a1dt@f;,jt

たまたま車のラジオをつけていたら、

「ギターとビオラのコラボ(無料)があります」

と聞いたので、その会場にいってみたら...



a1p;jluzsgbnm

なぜかハンドベルの演奏会...

この演奏会はこれで良かったのですが、音色が心地良すぎて...

爆睡~

あまりにも失礼だと思ったので、退出しました...

会場を出る時に受付で聞いたら、ギターとビオラのコラボは明日だって~



遊んでいてもいろんな事を考えている...

考えないためには、音楽を聴くのが一番イイと聞いたから来てみた。

けど僕の場合、今は考えなくなると眠っちゃうらしい...



「美術館通り(山梨県の国道)で」毎年行われる「アートフェスタ」

今はその期間中なので、いろんなイベントが開催されている。

今夜のハンドベルもそのひとつで、



a1fr60p6;r


道路脇には、手作り灯篭がたくさん並んでる

家まで歩いて一時間半...

できるだけ考え事をせずに、ただひたすら歩いて帰って来ました。

















未分類 | 23:41:57 | トラックバック(0)