fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ご報告...
この2週間、たいへんご心配を戴いています。

たくさんのお電話、メールを頂戴しました。

都度できる限り誠意をもってご説明させて頂きました。

包み隠さず、

結論を簡単にお話しますと、



『新型コロナウィルス』に感染していました。



しかも家族5人全員...😱😱😱💦💦💦



いや〜な予感がしていたので『かんむら』とは距離を取りながらだったので『かんむら』はご心配なく。



が...



家族全員を巻き込んでしまいました。



最たる非国民の情でこの2週間を自宅ですごしました。



みなさんにどう説明しようか...



いやいや、どうもこうもないなぁ...💧



不幸中の幸いで、おかげさまで家族全員が軽症(末っ子の昌平は無症状)でした。



やってしまった感の2週間でしたが、ボクは昨日をもちまして隔離期間が満了との報を保健所から頂戴しました。



ご心配戴きました皆様、かんむらの利用者さんやご家族さんはじめ関係各位の皆様、ご報告がこの場になってしまった事をお詫びしますとともに、取り急ぎこの場で反省の弁と御礼をお伝えさせていただくことをご容赦ください。



言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、先に報告をし自分が隔離に入ってしまうと『かんむら』に連絡が来てしまっても詳細な説明や対応ができません。



大切な仲間たちに迷惑をかけた上に更にそのような事までさせられる筈もなく...



やはり自分自身でお話させて頂くのが筋だろうと。



そのような訳で、事の詳細につきましては書面ではなく直接お伝えさせていただきたいと考えております。



ボクは明日から出勤させていただきますのでその場でお伝えできればと...



またこの2週間で感じた事、



考えていた事、



コロナとは何だったのか等々...



そんな事を明日から少しずつお伝えできればと思っております。



取り急ぎご報告まで...

未分類 | 23:51:05 | トラックバック(0)