fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
入院、おかわり...
頭の中に何かが詰まっていて、しかも固まっております。

こんな状態が続き、もうかれこれ数か月になりますでしょうか...。

肩もガチガチにこってます...

自分で肩を揉んでみたら、首が寝違えたようになっちゃった...

とってもマヌケなお話です。


どういえば、主治医の先生と面談をした。

そろそろ、「アノ時期」がやって来たかなぁ~と、ソワソワしていた。

いざ、面談...。

とても和やかな時間が流れる。

ところが「ムチウチ」の話になった途端に先生の顔色が僅かに変わった...

退院の「た」の字も出ず、先生がG.W明けに整形を紹介してくれるとのこと。

とっても素晴らしい笑顔で、「しばらく病院から通うように」だって...

いったいどのくらい通うのかなぁ~

入院しながら...

説明を聞きながらどんな顔してりゃイイのか、サッパリ解らなかった...

正直なトコ、かなりショックなお話でした...

本当にそのうち、退院できるのかなぁ~...






未分類 | 21:31:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する