fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
ねんき~ん
今日は大掃除    耳の...。

ウチのエースの一角、北井ジィ。

耳をほじられるのが大嫌い

毎回大騒ぎなのだが、今日はみ~んな大爆笑

何と  いきなり 「 イタ~イ!! ねんき~ん と大騒ぎ。

北井ジィ①

よほど年金が心配なのか、 「イタ~イ 私には年金がな~い

とその後も「ねんき~んを連呼

IMG_1257_convert_20111019163128.jpg

なぜ年金なのか... みんなで腹を抱えてしまった(笑)

久しぶりにツボに入ってしまった。

夏場に脱水で死にそうになって、ここのところめっきり元気がなかった北井ジィ...。

ところが今日はパワー全開

とっても大きい声が出て、みんな心の底から嬉しかった。

笑いをこらえる看護師サンたちの手がブルブルふるえ、掘られている利用者さんの耳が心配になってしまったけど。

大丈夫、北井ジィ...。 あなたは長い間、公営企業で働いたのだから...。

どうぞご安心あれ



未分類 | 15:49:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する