fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
問題です...。
さぁ、困りました...。

Image0043_convert_20111124011238.jpg

今。何時でしょう?

今日のしず子サンはさっぱり眠れないご様子。

不安そうです。

添い寝しようが、何をしようが...ダメみたいです

とりあえず、様子を見ております。

Image0044_convert_20111124011304.jpg

床をホフク前進で移動し、やっとのことで玄関に到着されました。

普通に歩くのと違い、もの凄い運動量

これぞ本当のリハビリ...

「外に出たい」 という明確な目標が身体を突き動かしている。

不思議なもので、トイレや風呂場の場所すら解らないのに、玄関だけは解るんだよねぇ~。

人間の本能ってなぁ、ホント凄い

たまりにたまった書類をやっつけようかと思っていたけれど、手がつけられそうにありません

それどころか、こちらの方が「幽体離脱」しそう...

毎晩格闘している旦那さんの気持ちが、本当に良く解りますデス。

「愛のチカラ」とはいえ、よく持つなぁ~ってのがホントのところです。

純粋に『感服』です。

今夜も冷えるなぁ~...。

しず子サン、お願いですから風邪を召されませぬように

さてさて、どうなることやら...


未分類 | 02:23:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する