fc2ブログ
 
■プロフィール

岡  秀 行

Author:岡  秀 行
本当は「寺小屋」のようなことをしたかったんだけどなぁ...どういう訳か今は山梨県甲府市で『かんむら』という名のみんなの居場所を制度を活用しながら、時には活用しなかったりしながら運営しています。この先はたぶん制度から離れていく方向になるのかなぁ...。いずれにしてもココは誰も排除することなく、にぎやかでごちゃまぜになることを楽しんでいる場所です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
緊急避難...!
まがきサン...。

毎日のように「ろくでなし」の弟が彼女の所に来てはお金をむしり取って行く

昨日は家賃を払うからと4万円持ってちゃった...

そして今日、「今から金をもらいにゆくからな」と電話があったとのこと。

本人は潰れてしまいそうな心を抱えながらSOSを出した。

そこで、またまた緊急避難で『かんむら』へ。



信じられないかもしれないが、親子ほど年の離れた弟を「かわいい」と思う気持ちと、殺してやりたいほどの「憎たらしい」気持ちが彼女の中で共存している。

精神疾患をもつ彼女の世界は摩訶不思議ワールド...

弟も精神疾患で、彼女と同じ病院に通っている。

その弟、最近はタクシーで乗り付けて、タクシー代を別に持って行く。

一体どうなっているのやら...

どちらかがどうにかならない限り、彼女たちの不思議な関係は続くのだろう。


翻弄される毎日です...










未分類 | 09:02:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する